HOME>トピックス>自分の歯に自信がない方もコンプレックスを解消できます

歯の美しさを取り戻す方法

歯の黄ばみや黒ずみを解消する方法として人気を集めているのがホワイトニングです。歯の表面に専用の薬剤を塗布し浸透させることで、エナメル質の内側にある象牙質の色を白くすることができます。普段の歯磨きでは落としきれない汚れも綺麗にすることができ、自分の口元に自信が持てます。歯の黄ばみや黒ずみは、組織の老化や生活習慣の乱れも原因です。長年の生活習慣によって蓄積されてしまった歯の黄ばみや黒ずみは、ホワイトニングの力に頼ると効率よく対策できます。大船にある歯科医院で施術を受けられるだけでなく自身でケアできるものもあるのでチェックしてみましょう。

歯の状態に合わせて白くできる

大船の歯科医院では、年齢や性別を問わず多くの方からホワイトニングが人気を集めています。歯科医院で行えるホワイトニングは、自分の歯を白くしたり神経を抜いてしまった歯を白くする方法があります。天然の歯を白くする場合、歯の表面に薬剤を塗り象牙質の美しさを取り戻していきます。一方、神経を抜いた歯を白くする際には、歯の内側に薬剤を入れていきます。

理想の美しい口元を手に入れることができる

歯の状態に合わせてホワイトニングを行うことができますが、大船にある歯科医院では患者一人一人の希望や歯の状態に合わせて適切な方法で治療を進めてくれます。そのため、初めてホワイトニングを行う方も安心して試すことができるでしょう。

まずはカウンセリングからスタート

大船の歯科医院でホワイトニングを受ける際には、医師とじっくりとカウンセリングを行い自分に合った種類を選ぶことが大切です。そうすることでホワイトニングを行った後に自分の口元に自信を持つことができ、笑顔で過ごせるようになることでしょう。